お知らせ

【定期的なお知らせ】重複注文やご注文のお間違い、解約忘れにご注意ください

ご注文のお間違いにはご注意ください

ご注文時にはご注文確認メールが送付されます。

弊社ではお客様より頂きましたご注文、ご要望に合わせてのご発送、また、ご注文1件ごとに詳細なご連絡を心がけております。ご注文にご不明点がありました場合にもご連絡をさせて頂いております。

これらご連絡をご確認頂けておりません場合は、弊社にてご対応させていただくことができませんため、ご確認が頂けていない場合でも注文内容に問題がなければ「注文確定」として進行致します。必ずご連絡のご確認をお願い致します。

また、定期お申込みの注文確定につきまして、余裕を持った各種ご変更をお願い致します。

お受け取り忘れにご注意ください

長期不在などお客様都合により返送されました場合の再送には、再送料620円(税抜)、お届け先から弊社神奈川県横浜市の倉庫への返送料実費、代引の場合は代引手数料のご負担をお願いしております。

特に沖縄県の場合は飛脚航空便となりますため、1袋で1,880円(税込)など返送料実費が高額になりますので何卒お受け取り頂けますようお願い致します。

お受け取り頂けない場合の返送はすぐに行われるわけではございませんのでご安心ください。返送はお客様と連絡が取れず、お受け取り頂けない場合に1週間の猶予を持って返送が行われます。

特にお盆、正月などの長期休暇時にはご注意ください。

再送料、返送代金が商品代金ほどの金額となってしまうこともございますため、何卒ご理解頂けますと幸いです。

ご解約忘れにご注意ください

弊社では猫様、飼い主様のことを考え、いい商品をできる限り安く、安全な管理体制でお届けできるように販売管理を行っております。

こうしたことから商品がペットフード(食べ物)でありますため、受取り拒否などによる返品がありました商品は他お客様へ渡ることを避けるため別途管理、破棄としております。

このため弊社ではサイト上の表記における「返品について」、「特定商取引に関する法律に基づく表記」でお客様都合によるご返品はいただけない旨ご周知、またお客様都合による返送時の再送に関する記載を行っております。

また、さらなる行き違いなどを防ぐために注文確定メールごとに、この後のキャンセルはいただけない旨のご連絡も合わせて行わせていただいております。

猫様に病気などの可能性がありそうな場合などは一時停止も可能ですので、お早めの対応をお願い致します。また、カスタマーサポートまでご連絡を頂けましたらご対応させていただきます。

※ご利用規約へのご同意、注文確定毎のメール、お客様FAQ、交換・返品・返金について欄、返品について欄などでご注文確定後のキャンセル不可、返品不可でありますことを記載させていただいております。ご解約忘れにはご注意くださいませ。何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

ページ上部へ戻る