お知らせ

Amazonやメルカリ、ヤフオクでの転売について

いつもマッサンペットフーズをご利用いただき誠にありがとうございます。

Amazonでの転売品は正規新品ではなく中古品となります

この度、Amazonでロニーキャットフードの転売が行われている旨のご報告を頂くようになってまいりました。

商品は新品で販売されていることを確認致しましたが、これらは転売となりますので、弊社より直送される新品ではなく、弊社サイトよりご購入後に転売されております【中古品】となります。

こうした転売業者の販売品について賞味期限や状態、価格に関するお問い合わせがございますが、万が一商品になにかありました場合の保証なども含め、弊社では一切責任を負うことができませんので、公式サイト以外でのご購入をされませんようお願い申し上げます。

個人売買につきまして

メルカリやヤフオクなど個人間売買につきましては、中古商品や小分けサンプルなどの販売が報告されておりますが、あくまで個人間での取引となります。賞味期限や衛生他、全てにおきまして弊社ではお問い合わせにお答えすること、一切の責任を負うことができませんので、ご了承ください。

著作権につきまして

弊社商品名や写真、弊社販売サイトでの紹介文を使用しての転売、販売は著作権の問題が考えられます。

弊社商品ご購入時のご注意

弊社キャットフードは現在弊社公式サイトのみでの販売となっており、他サイトでの販売は行っておりません。商品の卸も行っておりません。

ペットフードの販売や詰め替えには届け出が必要です。

弊社ペットフードの販売業者が「株式会社ヒューマル」であることをご確認ください。

ご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

ページ上部へ戻る