お知らせ

当日住所変更や数量変更などシステム外対応につきまして。余裕を持ったご変更をお願い致します

いつもマッサンペットフーズをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当日住所変更や数量変更など弊社システムサービス外のご対応につきましてご案内させていただきます。

余裕を持ったご変更にご協力いただけますと幸いです

年末年始など長期休暇が近づいてまいりました。

新商品の発売(エリザベスキャットフード)、長期休暇に備えたお早目のご注文、
連休明けのご注文でより多くの出荷が見込まれます。

現在出荷当日の住所変更や数量変更、最短発送など、
弊社システムサービス外のご対応もご要望を頂きました場合はできる限りご対応させていただいておりますが、
現在非常に多くのご利用を承り、ご対応が難しい場合がございます。

特に月曜日金曜日、年末年始など長期休暇前後は特にご対応が難しいことが見込まれます。
このためできる限り余裕を持ったご変更を頂けますと幸いです。

詳しくはお客様FAQをご覧くださいませ。

袋数のご変更

単品購入の場合

朝8時以降で最短お届け日の単品購入の場合は、翌営業日発送となりますので、ご購入当日中に変更依頼をお願い致します。
メールでのご変更依頼も含みます。

定期購入の場合

定期お申込みの場合は注文確定日の前営業日の18時までにご連絡をお願い致します。
土日祝日の注文確定はご注意くださいませ。お届け日の一週間前程度がスムーズにご変更可能です。
注文確定日の前営業日18時以降から出荷当日のご変更依頼は間に合わない場合がございますので、ご了承お願い致します。
また、変更できました場合でも翌営業日以降のご発送になる場合がございます。
メールでのご変更依頼も含みます。

送付先変更の注意点

単品購入の場合

ご購入頂きました時点でお届け先が決定されますので、
お届け先変更は、マイページからお届け先住所変更後にお電話にて変更した旨をご連絡ください。

原則発送日当日のご変更依頼はご対応ができませんことご了承ください。

尚、変更のご依頼を頂きました場合でも発送後の変更は、
元の送付先住所から新しい住所への転送送料が着払いにて発生致します。

メールでのご変更依頼も含みます。

定期購入の場合

受注確定前の変更をお願い致します。

受注確定後は自動的に発送業務に取りかかるため、
受注確定後にマイページからお届け先の変更を頂きましても注文確定分には適応されません。
このため原則発送日当日のご変更依頼はご対応ができませんことご了承ください。

尚、変更のご依頼を頂きました場合でも発送後の変更は、
元の送付先住所から新しい住所への転送送料が着払いにて発生致します。

メールでのご変更依頼も含みます。

最短発送のご希望

できる限りご対応させていただきますが、住所変更や袋数変更を含む場合は、上記理由により対応不可である場合がございます。

以上、大変恐縮でございますが、余裕を持ったご変更にご協力いただけますと幸いです。

ページ上部へ戻る