ブログ

ペットフードに関する講習をさせていただいたり、取材をお受けしたりしています。

私、マッサンこと松浦はペットフードを扱っているお店の方へお話や、相談にのらせて頂くことが多いのですが、今回は取材をお受けすることになりました。※実は今までキャットフード以外の私個人的なことでは多く取材をお受けしていたのですが、直接キャットフードに関しての取材は初めてかもしれません。

だいたい講習では1回1時間ほどでテーマを決めてお話することが多いです。取材の場合は端から端まで割とまんべんなくお話することが多いでしょうか。

普段はひとりでお伺いすることが多いので写真はなかなか撮らないのですが、今回は弊社でしたのでスタッフが少し写真を撮影してくれました。

日々猫への関心が高まってきていると感じています

マッサンのキャットフードの学校を書き始めた頃から考えても、日に日に猫への関心が高まってきていると感じています。私の活動で多くの愛猫家の方に猫の食がどんなものであるか、キャットフードがどんなものであるかを知って頂く機会を作れればと行動していますので、今後もロニーキャットフードやマッサンのキャットフードの学校を通して継続していければと思っています。

取材の内容についてはまた公開できるようになったらお知らせいたします。お楽しみに!

  • ペットフードに関する講習をさせていただいたり、取材をお受けしたりしています。 はコメントを受け付けていません。
  • ブログ

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る