2025年夏季休業につきまして
誠に勝手ながら、弊社では8月9日(土)から8月11日(月)、8月13日(水)から8月17日(日)の間を夏季休業とし
発送業務・カスタマーサポートを停止させていただきます。
夏季休業明けは流通量増大により、遅延が発生する可能性がございます。
ご不便をお掛けいたしますがご了承のほどお願い申し上げます。
ご注意
8月8日(木)、8月12日(火)~8月15日(金)にお申し込み分はお届け日に間に合わない可能性がございます。
冷凍商品は8月6日(水)~8月20日(水)にお申し込み分はお届け日に間に合わない可能性がございます。
それぞれ翌営業日に最短日程にて出荷させていただきます。
定期ご注文の確定予定日(冷凍以外)
お届け指定日に間に合うようお届け希望日の5日~9日ほど前にご注文が確定します。
確定後は順次発送となりますため、変更やキャンセルをご希望の場合はご注文確定前にご連絡をお願いいたします。
※定期ご契約のお届け日や送付先住所、一時停止などのご変更は8月1日(金)までにお願いいたします。
冷凍商品の定期ご注文のお届け日について
冷凍商品は他商品と倉庫・配送方法が違うため、出荷スケジュールが違います。
可能な限り事前の出荷手配を行わせていただきますが、商品が冷凍のため、8月13日以降、8月22日頃までのお届け予定分につきましては遅延する可能性がございます。
なにとぞご理解いただけますと幸いです。
カスタマーサポート稼働日
・8月8日(金) 9時~16時00分まで(通常より1時間半短くなります)
・8月12日(金) 9時~16時00分まで(通常より1時間半短くなります)
・8月18日(月) 10時30分~通常稼働(通常より1時間半遅くなります)
※夏季休業前後の定期注文確定・出荷について※
上記出荷日の通り、定期ご注文分は通常時より早く注文を確定し、出荷手配をさせていただきます。
ご変更などをご希望の場合は、余裕を持ったお手続きをお願いいたします。
※変更やキャンセルのご希望がございましたら、
8月16日(土)お届け分までのご注文については8月4日(月)までに、
8月22日(金)お届け分までのご注文については8月7日(木)までにお手続きやご連絡をお願いいたします。
※注文確定・発送後のご注文はキャンセルができませんためご注意ください。
※お支払い方法のご変更やご更新はお早めにお願いします※
クレジットカードの期限切れや与信不可など、ご希望の決済がご利用いただけない場合は
お支払い方法のご変更やご更新をいただき、決済確認後に最短出荷をさせていただきます。
夏季休業中に決済不可となったご注文につきましては、ご更新やご変更をいただいても
確認にお時間をいただく場合がございます。事前の確認やご更新にご協力をお願いいたします。
※夏季休業中のお急ぎのご注文について※
休業中のお急ぎのご注文はマッサンペットフーズアマゾン店をご利用ください。
Amazon販売手数料、送料込の価格となっておりますため、公式サイトより割高にはなりますが
最短でお手元にお届けすることが可能です。
お客様には大変ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。