お知らせ

夏季休業のお知らせ

2024年夏季休業につきまして

誠に勝手ながら、弊社では8月10日(土)から8月15日(木)の間を夏季休業とし
発送業務・カスタマーサポートを停止させていただきます。

夏季休業明けは流通量増大により、遅延が発生する可能性がございます。
ご不便をお掛けいたしますがご了承のほどお願い申し上げます。

出荷日

8月9日(金)午前9時までのご注文を8月9日(金)に出荷
8月9日(金)午前9時から8月16日(金)午前9時までのご注文を、8月16日(金)より順次出荷

カスタマーサポート稼働日

・8月9日(金)  9時~17時30分まで
・8月16日(金)  9時~通常稼働

※夏季休業前後の定期注文確定・出荷について※

8月7日(水)~8月9日(金)の3日間で【8月17日お届け予定分】までのご注文を
通常時より早く確定し、出荷手配をさせていただきます。

ご変更などをご希望の場合は、余裕を持ったお手続きをお願いいたします。

※8月17日(土)お届け分までのご注文について、変更やキャンセルのご希望がございましたら
8月6日(火)までにお手続きやご連絡をお願いいたします。

※注文確定・発送後のご注文はキャンセルができませんためご注意ください。

※お支払い方法のご変更やご更新はお早めにお願いします※

クレジットカードの期限切れや与信不可など、ご希望の決済がご利用いただけない場合は
お支払い方法のご変更やご更新をいただき、決済確認後に最短出荷をさせていただきます。

夏季休業中に決済不可となったご注文につきましては、ご更新やご変更をいただいても
確認にお時間をいただく場合がございます。事前の確認やご更新にご協力をお願いいたします。

※夏季休業中のお急ぎのご注文について※

休業中のお急ぎのご注文はマッサンペットフーズアマゾン店をご利用ください。
Amazon販売手数料、送料込の価格となっておりますため、公式サイトより割高にはなりますが
最短でお手元にお届けすることが可能です。

マッサンペットフーズ アマゾン店

お客様には大変ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

ページ上部へ戻る