お知らせ

年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながら、12月29日から1月3日は休業とし、
発送業務、カスタマーサポート業務を停止させていただきます。

年始出荷分につきましては流通量増大により、遅延が発生する可能性がございます。
ご不便をお掛け致しますがご了承頂けましたら幸いです。

何卒宜しくお願い申し上げます。

 

■■年内単品注文(通常注文)最終出荷について■■

最終出荷は単品の場合は12月28日9時ご注文分までとなります。
12月28日9時を超えてご注文いただきました分につきましては1月4日以降の出荷となります。

 

■■年内定期購入最終出荷について■■

最終出荷は12月28日8時の注文確定分までとなります。
1月5日までのお届け希望分につきましては12月27日、28日までに注文確定を行い
28日までに佐川急便へ引き渡します。
新規の定期お申込みは12月27日お申込み分まで(お届け日が1月5日まで)の出荷となります。

※通常より早く注文確定がされます。ご変更やご調整はお早めにお願い致します。

 

■■ご注文のお間違いにはご注意ください■■

ご注文時にはご注文確認メールが送付されます。弊社ではお客様より頂きましたご注文・ご要望に合わせての発送を心がけております。
ご注文の内容に確認事項や不明点がありました場合はメール、お電話にてご連絡をさせて頂いております。

ご連絡がつかない場合、注文内容に問題がなければ「注文確定」として進行致します。
必ずご確認をお願い致します。

 

■■余裕を持ったご変更にご協力いただけますと幸いです■■

年末年始の長期休暇が近づいてまいりました。
長期休暇に備えたご注文でより多くの出荷が見込まれます。

現在出荷当日の住所変更や数量変更、最短発送など、弊社システムサービス外の対応も、
ご要望を頂きました場合はできる限り対応させていただいておりますが、
非常に多くのご利用を承り対応が難しい場合がございます。
できる限り余裕を持ったご変更を頂けますと幸いです。

ページ上部へ戻る