お知らせ

年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながら、12月29日から1月3日は休業とし、
発送業務、カスタマーサポート業務を停止させていただきます。

年始出荷分につきましては流通量増大により、遅延が発生する可能性がございます。
ご不便をおかけしますが何卒宜しくお願い申し上げます。

■■カスタマーサポート営業時間■■

年内最終営業日の12月28日はカスタマーサポートの営業時間を変更します。
翌営業日の1月4日から通常営業となりますが、お電話が混み合う可能性がございます。

2023年12月28日 9時-16時
2024年01月04日 9時-17時30分 (通常営業)

■■単品注文(通常注文)年内最終出荷について■■

最終出荷は単品の場合は12月28日9時ご注文分までとなります。
12月28日9時を超えてご注文いただきました分につきましては1月4日以降の出荷となります。

■■定期購入年内最終出荷について■■

最終出荷は12月28日8時の注文確定分までとなります。
1月5日までのお届け希望分につきましては12月27日、28日までに注文確定を行い
28日までに佐川急便へ引き渡します。
新規の定期お申込みは12月27日お申込み分まで(お届け日が1月5日まで)の出荷となります。

※通常より早い注文確定となります。ご変更やご調整はお早めにお願いします。

■■ご注文のお間違いにはご注意ください■■

ご注文時にはご注文確認メールが送付されます。弊社ではお客様よりいただきましたご注文・ご要望に合わせての発送を心がけております。
ご注文内容に確認事項や不明点がありました場合はメール、お電話にてご連絡をさせていただいております。

ご連絡がつかない場合、内容に問題がなければ「注文確定」として進行します。必ずご確認をお願いします。

■■余裕を持ったご変更にご協力いただけますと幸いです■■

長期休暇に備えたご注文でより多くの出荷が見込まれます。

特に北海道、沖縄など遠方の場合は出荷が間に合わない可能性がございます。1月4日から10日頃のお届けは遅れる場合がございますことご理解頂けますと幸いです。(関西以西等翌々日配達地域含)

現在、ご要望を頂きました場合は出荷当日の住所変更や数量変更、最短発送など、弊社システムサービス外の対応もできる限り対応させていただいておりますが、出荷量等により対応が難しい場合がございます。

できる限り余裕を持ったご変更にご協力いただけますと幸いです。

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