お知らせ

年末年始休業のお知らせ

2020年年末、2021年年始の営業につきまして

誠に勝手ながら、弊社では12月29日から1月3日は休業とし、発送業務、カスタマーサポートを停止させていただきます。

年内最終出荷は12月28日(月)朝9時ご注文分(定期の場合はご注文確定分)までとなります。

12月29日から1月3日までのご注文分につきましては1月4日から順次出荷となりますため、お届け予定日には間に合わない場合がございます。また、1月4日以降出荷分につきましては流通量増大により、遅延が発生する可能性がございます。ご不便をお掛け致しますがご了承頂けましたら幸いです。

定期ご契約の注意点

1月5日までお届け希望のものにつきましては全て12月27日から28日中に注文確定し、12月28日中に佐川急便へ引き渡し致します。決済不可など諸事情により12月28日の出荷に間に合いませんでした場合は1月4日以降の出荷となります。

※商品の性質上、注文確定後のキャンセルはお受けしておりませんのでご注意ください。

年末年始休業中のお急ぎのご注文について

休業中のお急ぎのご注文はマッサンペットフーズアマゾン店をご利用ください。Amazon販売手数料、送料込の価格となっておりますため、公式サイトより価格調整がございますが、早くお手元にお届けすることが可能です。

マッサンペットフーズ アマゾン店

ページ上部へ戻る