お知らせ

マッサンペットフーズシステム障害と復旧のご報告

お客様 各位

平素は弊社をご愛顧いただきましてありがとうございます。

公式サイトにてアクセスが出来ない、メールの送受信ができない等のシステム障害が発生しております。

現在は復旧しておりますが、1月9日17時頃から夕方頃からいただいておりますメールや問い合わせフォームからのお問い合わせにつきましても、返信のメールがエラーにより送信されない状況でございました。

■障害発生時刻 2024年1月9日(火) 17時30分頃~2024年1月10日(水)13時43分頃迄

メールをお送りいただきエラーメッセージが返信された場合や、弊社から返信が届いていない場合は、 大変お手数をおかけいたしますが再度ご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。
お客様にはご迷惑おかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

【定期購入をご利用中のお客様へ】

2024年1月10日~注文確定、発送したご注文について、注文確定メールや発送完了メールが届いていない可能性がございます。

【新たに定期お申込み、もしくはご注文いただいたお客様へ】

1月9日17時頃~新たにお申込みやご注文をいただいたお客様への申込み完了メールや注文確認メールが届いていない可能性がございます。

上記のお客様で確認が必要な場合も、お手数ですがお電話にてご連絡くださいますと幸いです。

カスタマーサポート:050-3628-4695 (9時00分-17時30分)

ご不便ご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。

ページ上部へ戻る