お知らせ

【重要】年末年始の営業、発送、荷着日のお知らせ

いつもマッサンペットフーズをご利用いただき誠にありがとうございます。年末年始の営業ならびに、最終出荷日、出荷開始日についてお知らせさせていただきます。

最終出荷:12月28日(金)
出荷開始:1月4日(金)
お問合せ対応開始:1月7日(月)

年始の出荷は4日より開始いたしますが、お問合せなど各種ご対応に関しましては1月7日(月)より始業とさせていただきます。

12月30日から1月7日までは荷物が遅れる可能性があります

出荷、流通事情により12月30日から1月7日までは荷物が遅れる可能性があります。できる限りこの期間をさけて希望日設定をしていただけますとご安心いただけるかと思います。

年末年始中のご対応は年始明け(1月7日始業)になります

年末年始中のお問い合わせへのご対応は年始明けとなります。荷物の不着、遅れなどの対応も含まれます。このため、できる限り年末年始の荷着を避けてさけていただけますとご安心いただけるかと思います。

定期注文の確定が早めに行われます

最終出荷日が12月28日のため、12月28日に年始分まで発送をさせていただきます。このため定期購入いただいている方は早めに定期受注の確定が行われますので、変更などがありましたら12月27日以前にご対応をお願い致します。

12月28日は朝一の出荷のみとなりますので、変更を適応することができませんのでご注意下さい。

ページ上部へ戻る