お知らせ

【4/7更新】新型コロナウイルスに対する弊社の対応につきまして(コールセンター停止、メール受付は通常)

2020年4月7日更新

コールセンターを停止致しました

密閉、密集、密接を避けるためにコールセンターを停止し、テレワーク移行致しました。

このため、お急ぎのご連絡は05036284695(旧電話番号0364551905は現在使用しておりません)までお願い致します。

お電話が複数重なりました場合、受けられないことがございますので、その際には留守番電話へお名前、ご連絡先、ご用件をお願い致します。

メールお問い合わせは通常通りお受けしております。

マッサンペットフーズお問い合わせフォーム

出荷につきまして

出荷につきましては可能な限り早い出荷を行っております。

お届け日間近になってしまう場合もあるかと思いますので、お早めのご注文、またご調整を頂けますと幸いです。

出来る限りのご対応をさせて頂きますが、金曜日、土日明けの月曜日などはご対応ができない場合もある可能性がございます。

在庫につきまして

弊社フードは既に十分な在庫の確保が完了致しましたので、在庫不足や供給停止になる見込みはございません。

継続してお買い求め頂けますのでご安心くださいませ。

ただし物流(倉庫内作業含む)が止まることがございましたら、在庫があっても届けられないという事態は考えられますので、その際には何卒ご了承くださいませ。

これらにつきましては予想は難しいため、ご対応はお客様のご判断にてお願い致します。

ページ上部へ戻る