ブログ

NyanCon プロジェクトニャンバサダーにご就任いただきました5ニャンの皆様をご紹介

NyanCon CHALLENGE 22 presented by エリザベスキャットフード

ニャンバサダー5ニャンの皆様のご紹介です!

スゥちゃんことカスタードちゃん

スゥちゃんことカスタードちゃん( @tatara.cat  様 )

前回のNyanConプロジェクトでロニーキャットフードとコラボしていただいた際に、ニャンバサダーを務めていただきましたスゥちゃんに今回もニャンバサダーをお引き受け頂きました!

スゥちゃん黒猫さんでエリザベスにそっくり!好き嫌いダントツNo.1とのスゥちゃんにも食べていただけてホッとしました!スゥちゃんのご家族もたくさん掲載されている @tatara.cat も是非ご覧ください。

おまめちゃん

おまめちゃん( @cici.toto.mametchi 様)

ペロリのお顔が堪りません!肉食好みのおまめちゃん初の「サーモン味」も心配無用!おかわりを催促いただいたようです!

人間のような表情を見せるおまめちゃんの投稿とともに是非@cici.toto.mametchi もご覧ください。

パンチクリン健太ちゃん

パンチクリン健太ちゃん( @tansoku_love 様  )

パッケージの上からがぶり!と高評価のパンちゃん!とてもいい香りですぅママと交代で仲良く食べていただいているようです!

パンちゃん他、猫様達の写真、動画もありますので、是非 @tansoku_love もご覧ください。

ぷぷちゃん

ぷぷちゃん( @tamapupu 様 )

なんとパッケージのエリザベスと同じポーズのぷぷちゃん!ササミ大好きぷぷちゃんもサーモン味はどうかな?とご不安な様子でしたが心配無用!美味しそうにパクパク食べてくれたそうです。

ぷぷちゃんのみならず美味しそうに食べていただいている動画も掲載頂いておりますので、是非 @tamapupu もご覧ください。

ココちゃん

ココちゃん( @chayako.coco 様)

13歳とのことですが、グレインフリーが苦手なココちゃんも元気に食べていただけたようで一安心!美味しそうでとても良かったです!

たくさんのアメショーのココちゃんの写真でとてもほっこり癒されますので是非@chayako.coco もご覧ください。

  • NyanCon プロジェクトニャンバサダーにご就任いただきました5ニャンの皆様をご紹介 はコメントを受け付けていません
  • ブログ

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る